リビオ国分寺ステーションアベニュー
(更新日:01月08日)
リビオ国分寺ステーションアベニューのオススメ共用施設
|
|
リビオ国分寺ステーションアベニューの募集中住戸一覧
交通はJR中央線を筆頭に、西武国分寺線や西武多摩湖線の3路線が利用可能。都心部へのアクセスも快適でビジネスやプライベートを問わず、マルチな足回りをお届けするポジションです。物件の直ぐそばには都立殿ヶ谷戸公園があり、緑陰の潤いと共に四季折々の美しさが身近に感じられます。
ルームプランは3LDK~4LDKで広さは64㎡~82㎡とゆとりある広さでファミリーにお勧めです。各住戸はオール電化でIHクッキングヒーターや浄水器、ディスポーザーなど暮らしを優美にサポートする設備が多数揃います。共用部にはコンシェルジュやペット足洗い場もございますので日常をを彩る充実のサービスが新生活のクオリティを高めます。
リビオ国分寺ステーションアベニューの物件概要
リビオ国分寺ステーションアベニューの設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
リビオ国分寺ステーションアベニューの地図
#リビオ国分寺ステーションアベニュー は、2012年1月築の物件で、地上17階建てです。
所在地は国分寺市南町2-18-1で、最寄り駅はJR中央線(快速)国分寺駅で徒歩3分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。バイク専用の駐輪スペースがありますので、ライダーの方にもおすすめです。各階にゴミ置き場がありますので、ゴミ出しがこまめに行えて衛生的です。丁寧で親切なコンシェルジュのサポートがありますので、安心してお過ごしいただけます。共用ラウンジがありますので、ゆったりとくつろげる空間でお過ごしいただけます。24時間管理体制が整っており、安心感を重視される方にもおすすめです。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。