The RESIDENCE 国立
(更新日:01月08日)
The RESIDENCE 国立の募集中住戸一覧
交通はJR中央線「国立駅」より徒歩5分。国立駅南口には大学通りを中心に多くの商業施設や様々なジャンルの飲食店が立ち並び、活気のあるロケーションです。大学通りは四季を通じて街歩きを楽しめる国立のシンボルとなっております。
ブラウンを基調とした高級感ある外観デザイン。ルームプランは1LDK~4LDKの多彩なラインナップを展開し、シングルからファミリーまで幅広いライフスタイルにお勧めです。中庭を囲むように配置された住戸は、玄関前にポーチやアルコープを設けて各戸の独立性を確保しております。室内にはミストサウナや床暖房などハイグレードな設備を多数実装しております。
The RESIDENCE 国立の物件概要
The RESIDENCE 国立の設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
The RESIDENCE 国立の地図
#The RESIDENCE 国立 は、2010年11月築の物件で、地上5階建てです。
所在地は国立市東1-17-13で、最寄り駅はJR中央線(快速)国立駅で徒歩5分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。バイク専用の駐輪スペースがありますので、ライダーの方にもおすすめです。トランクルームがありますので、荷物を収納できてお部屋をすっきりと整理できます。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。24時間管理体制が整っており、安心感を重視される方にもおすすめです。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。