ビーズタワー橋本W棟
(更新日:01月08日)
ビーズタワー橋本W棟のオススメ共用施設
|
|
ビーズタワー橋本W棟の募集中住戸一覧
相模原市緑区橋本に建つ高級分譲マンション。交通はJR横浜線「橋本駅」より徒歩1分。駅から至近に位置しており、日常にゆとりを生みだすロケーションです。商業施設が併設されペディストリアンデッキで駅に直結しており快適なアプローチを実現します。
物件は22階・28階建てのツインタワーです。ルームプランは2LDK~4LDKとDINKSやファミリー向けのプランニングでゆとりある空間をお届けします。室内には床暖房、浴室換気乾燥機などが設置され、新生活に利便をお届けします。セキュリティはオートロックや防犯カメラなど幾重ものガードが安心なタワーライフをサポート致します。
ビーズタワー橋本W棟の物件概要
ビーズタワー橋本W棟の設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
ビーズタワー橋本W棟の地図
#ビーズタワー橋本W棟 は、2000年10月築の物件で、地下1階~地上28階建てです。
所在地は相模原市緑区橋本6-2-3で、最寄り駅はJR横浜線橋本駅で徒歩1分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。バイク専用の駐輪スペースがありますので、ライダーの方にもおすすめです。共用ラウンジがありますので、ゆったりとくつろげる空間でお過ごしいただけます。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。24時間管理体制が整っており、安心感を重視される方にもおすすめです。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。