プラウドタワー相模大野
(更新日:01月08日)
プラウドタワー相模大野の募集中住戸一覧
「プラウドタワー相模大野」は、鉄筋コンクリート造26階建の分譲マンションです。
小田急小田原線「相模大野」駅より徒歩4分と、非常に優れたアクセスを持つ好立地。さらに、なんと大型ショッピングモールと面しており、ほとんど全てのお買い物をお家を出てすぐのモールで済ませることが可能。それだけでなく、お家の近隣だけでも非常に多様なお食事処がこれでもかと立ち並んでおり、高い利便性を求める方のみならずグルメ通の方には特にオススメのエリアとなっております。
お部屋はバス・トイレ別となっており、浴室乾燥に追い炊き機能も備えた優秀なオートバス、温水洗浄便座、シャワー付き洗面化粧台と、バスルーム周りの充実度はピカイチ。他にもディスポーザーに食器洗浄乾燥機、システムキッチン、ウォークインクローゼットにトランクルームなど、他の物件より一段も二段も上の上質な設備が目白押しです。
プラウドタワー相模大野の物件概要
プラウドタワー相模大野の設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
プラウドタワー相模大野の地図
#プラウドタワー相模大野 は、2013年1月築の物件で、地下1階~地上26階建てです。
所在地は相模原市南区相模大野3-3-2で、最寄り駅は小田急線相模大野駅で徒歩4分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。バイク専用の駐輪スペースがありますので、ライダーの方にもおすすめです。トランクルームがありますので、荷物を収納できてお部屋をすっきりと整理できます。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。