アムール横浜
(更新日:01月08日)
アムール横浜の募集中住戸一覧
アムール横浜は横浜市西区に佇む高級賃貸マンション。最寄り駅はJR京浜東北/根岸線、東急東横線「横浜駅」徒歩15分にございます。神奈川県各所へのアクセスや東京都内へのアクセスも軽快に行なえ、プライベートや通勤通学に大いに活躍。最寄り駅は周辺に多数の複合施設や大型商業ビルが点在しており、お買い物には困らず、快適で豊かな生活を送ることができるでしょう。また浅間台みはらし公園や丘の公園といった緑地施設もマンション周辺には点在しており、喧騒から離れたリフレッシュができるスポットとしてもおすすめです。
住戸は2LDKや3LDKなど広めの間取りのものを中心にご用意。ファミリーやカップルなどにおすすめできます。
カウンターキッチンや大型収納、追い焚き付きバスなど日々を快適に過ごすための設備が多数揃えられています。
アムール横浜の物件概要
アムール横浜の設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
アムール横浜の地図
#アムール横浜 は、2003年3月築の物件で、地上10階建てです。
所在地は横浜市西区浅間町2-105-1で、最寄り駅は相鉄本線平沼橋駅で徒歩12分の距離にあります。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。