クオス鴨居白山レジデンス
(更新日:01月08日)
クオス鴨居白山レジデンスの募集中住戸一覧
交通はJR横浜線「鴨井駅」より徒歩11分。バス停「白山一丁目停留所」は徒歩2分でセンター南駅、横浜駅行きへのバスが運行され雨の日にも便利です。公園もあり緑陰の潤いが身近に感じられるロケーションです。
重厚感のある外観デザインが私邸に相応しいクオリティを感じます、ルームプランはは1LDK~4LDKと多彩なプランバリエーションでシングルからファミリーまであらゆるライフスタイルに対応します。半分以上の住戸が角部屋となっておりますので、プライバシー性が高く採光通風も考えられた設計が魅力です。防犯面も安心のオートロックのあるエントランスの隣にはシャッターゲート付きの駐車場が設けられ、大切な愛車をお守りします。
クオス鴨居白山レジデンスの物件概要
クオス鴨居白山レジデンスの設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
クオス鴨居白山レジデンスの地図
#クオス鴨居白山レジデンス は、2017年3月築の物件で、地上6階建てです。
所在地は横浜市緑区白山2-14-34で、最寄り駅はJR横浜線鴨居駅で徒歩11分の距離にあります。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。バイク専用の駐輪スペースがありますので、ライダーの方にもおすすめです。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。24時間管理体制が整っており、安心感を重視される方にもおすすめです。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。