サンクレイドルたまプラーザ
(更新日:01月08日)
サンクレイドルたまプラーザの募集中住戸一覧
横浜市青葉区美しが丘に建つ高級分譲マンション。交通は東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩12分。その他、横浜市営地下鉄ブルーライン「あざみ野駅」もご利用可能です。横浜方面だけでなく、都心の渋谷駅までもダイレクトアクセスを叶える魅惑のポジションで様々な楽しみに溢れた街を気軽に使いこなせる距離圏です。
外観は重厚感のある私邸に相応しいモダンデザイン。
ルームプランは3LDKなどワイドプランを展開し、住まう方それぞれの理想の空間プランニングしていただけます。室内には床暖房を筆頭に新生活を細やかにサポートする充実の設備が多数揃い、ここから始まる日常に期待が高まります。
サンクレイドルたまプラーザの物件概要
サンクレイドルたまプラーザの設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
サンクレイドルたまプラーザの地図
#サンクレイドルたまプラーザ は、2002年7月築の物件で、地下2階~地上4階建てです。
所在地は横浜市青葉区美しが丘5-28-2で、最寄り駅は東急田園都市線たまプラーザ駅で徒歩12分の距離にあります。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。バイク専用の駐輪スペースがありますので、ライダーの方にもおすすめです。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。24時間管理体制が整っており、安心感を重視される方にもおすすめです。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。