プレサンス横浜大通り公園
(更新日:01月08日)
プレサンス横浜大通り公園の募集中住戸一覧
「プレサンス横浜大通り公園」は、鉄筋コンクリート造11階建て、総戸数104戸のマンションです。
横浜市地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅より徒歩3分と、絶好のアクセスを誇る立地となっています。徒歩圏内には複数のコンビニエンスストアがあり、「阪東橋」駅周辺には各種金融機関やレストラン等も点在していて、生活には困りません。暮らしに欠かせないスポットが整っていながら、昔ながらの街並みで落ち着くこともできる、まさに横浜らしい住み心地の物件です。
室内はエアコン・無料Wi-Fi搭載で、現代の暮らしに欠かせない設備が備わっています。また敷地内には駐車場・駐輪場もあり、オートロックや宅配ロッカーによってセキュリティ面でも安心。すぐに充実した横浜での暮らしをスタートさせることができます。
プレサンス横浜大通り公園の物件概要
プレサンス横浜大通り公園の設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
プレサンス横浜大通り公園の地図
#プレサンス横浜大通り公園 は、2023年10月築の物件で、地上11階建てです。
所在地は横浜市南区高根町4-22-2で、最寄り駅はブルーライン阪東橋駅で徒歩3分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。