ローレルコート鷺沼
(更新日:01月08日)
ローレルコート鷺沼のオススメ共用施設
|
|
ローレルコート鷺沼の募集中住戸一覧
宮前区鷺沼4丁目に建つ分譲マンション「ローレルコート鷺沼」
交通は東急田園都市線「鷺沼駅」徒歩11分。渋谷駅や大手町駅などにダイレクトにアクセスできる交通利便性の高い路線が利用できます。高台に建つこちらのマンションは傾斜地を利用し南東向きの棟と西向きの棟に分かれております。
物件は地上9階建て総戸数102戸の大型レジデンス。外観はライトグレーを基調とした落ち着いた印象を与えてくれるカラーリングにガラス手摺のバルコニーが高級感を演出してくれているデザインとなっております。トリプルセキュリティも採用されておりセキュリティ面も安心できます。専有部には床暖房や食洗機などの生活に嬉しい機能が備わった住戸もございます。
ローレルコート鷺沼の物件概要
ローレルコート鷺沼の設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
ローレルコート鷺沼の地図
#ローレルコート鷺沼 は、2021年1月築の物件で、地上9階建てです。
所在地は川崎市宮前区鷺沼4-15-10で、最寄り駅は東急田園都市線鷺沼駅で徒歩11分の距離にあります。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。共用ラウンジがありますので、ゆったりとくつろげる空間でお過ごしいただけます。パーティーなどのイベントが開催できる多目的ルームがあります。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。