ラ ヴェルソワ
(更新日:01月08日)
ラ ヴェルソワの募集中住戸一覧
港区高輪エリアに誕生の「ラ ヴェルソワ」
ハイセンスな外観と高級感溢れるレジデンスマンションです。都営浅草線「高輪台」駅より徒歩2分、他にも東京が誇るビッグターミナル駅「品川」駅を利用可能で利便性優れる通勤通学にも至便なアクセス環境が整っております。
高輪口と港南口でそれぞれ表情の異なる街並みが魅力の品川駅。物件は高輪口より品川プリンスホテルを抜けた立地にございます。駅周辺はシティホテルや賑やかやな飲食店が立ち並び華やかな住環境。また高輪周辺は生活のしやすい洗練された街並みが魅力の一つ。ファミリー層にもお勧めのエリアです。
ハイセンスな外観は地上10階建てマンション。オートロックセキュリティや宅配ボックスなど配慮の行き届いた設備・仕様が揃って居ります。また1フロア2住戸のゆとりのあるお部屋は全住戸角部屋。外からの光が射し込み開放的な住空間を実現したハイクオリティマンションです。
ラ ヴェルソワの物件概要
ラ ヴェルソワの設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
ラ ヴェルソワの地図
#ラ ヴェルソワ は、2015年3月築の物件で、地上10階建てです。
所在地は港区高輪3-9-8で、最寄り駅は都営浅草線高輪台駅で徒歩2分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。トランクルームがありますので、荷物を収納できてお部屋をすっきりと整理できます。内廊下がありますので、外からの視線を気にせず快適にお過ごしいただけます。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。