グラン・アベニュー銀座東
(更新日:04月23日)
グラン・アベニュー銀座東の募集中住戸一覧
中央区入船の高級賃貸マンション
築浅で大変綺麗な物件、【グラン・アベニュー銀座東】です。
有楽町線「新富町」駅から徒歩2分で、生活環境がよく好立地の人気のエリア。
その他にも日比谷線「築地」駅、JR京葉線「八丁堀」駅が徒歩圏内でアクセス利便性も良く、
通勤・通学もしやすく、また休日の過ごし方の幅が広がります。
その他にも日比谷線「築地」駅へのアクセスも良好です。
東京、有楽町、新橋、日本橋方面のご利用がある方など、良好なロケーションとなっています。
また、コンビニも比較的近く、更にマイバスケット新富町駅前店が徒歩2分の距離にあり、遅い時間の帰宅でも大変助かります。
中央区役所まで徒歩8分。各行政サービスや届出・手続きなど、お忙しい方にも大変便利です。
ペット相談可能、賃貸では珍しく専用の足洗い場があるので、ペットと暮らす方にとってうれしい設備です。また防犯カメラ、オートロックなどが付いているので、セキュリティも万全でございます。
住戸設備には温水洗浄便座、追い焚き機能付きバス、浴室乾燥機、2口ガスコンロ、エアコン、TVモニター付きインターホンなどが備わります。また共有設備として防犯カメラ、オートロック、宅配ボックス、24時間管理体制なども備わっていますので、日々の生活と防犯面で安心できます。
グランアベニュー銀座東の間取りは1LDKタイプがメインになっています。間取りの配置にはいくつかのパターンが用意されていますので、ライフスタイルや家具などの状況によってチョイスすると良いでしょう。
居室部は白を基調にしたオーソドックスな内装に仕上がっており、どのようなインテリアにもマッチしますので、住戸内もホワイトをメインにした内装ですが、ドアやシューズボックスなどポイント的にダークブラウンの素材が使われており、住戸内の印象を引き締めてくれます。
お好きなインテリアでお部屋をコーディネートしやすい内装となっております。
出来る限りスペースを有効活用して、収納スペースを増やすことにより、より多くの空間を生み出しています。
◯掲載されていない空室がある場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
◯「 グラン・アベニュー銀座東」以外にも指定のご希望物件や、お探しのご条件ベースでの空室待ちも随時承りますので是非スタッフへご依頼ください。
グラン・アベニュー銀座東の物件概要
グラン・アベニュー銀座東の設備一覧
物件設備 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
グラン・アベニュー銀座東の地図
#グラン・アベニュー銀座東 は、2008年5月築の物件で、地上10階建てです。
所在地は中央区入船3-4-3
で、最寄り駅は東京メトロ有楽町線新富町駅で徒歩2分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。内廊下がありますので、外からの視線を気にせず快適にお過ごしいただけます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。