朝日白金台マンション
(更新日:04月23日)
朝日白金台マンションの募集中住戸一覧
【朝日白金台マンション】は白金台駅徒歩1分の好立地に建つ高級分譲マンションです。
白金台といえば多くの人が憧れる人気のエリアで、お洒落なショップやカフェが建ち並ぶプラチナ通りは都会的でありながら、緑豊かな八芳園や広大な庭園を有する東京都庭園美術館など四季折々の自然を感じられる穏やかな環境です。
東京メトロ南北線・都営三田線「白金台駅」のほかにも、JR山手線「目黒駅」、都営浅草線「高輪台駅」へも徒歩圏内ですので都心へのアクセスも良好です。さらに朝日白金台マンションは、目黒通り沿いに位置するのでお車での移動もスムーズです。通勤・通学のみならず、休日のお出かけにも大変便利な立地となっております。
白金台の駅前にはスーパーやコンビニ、飲食店など多くの店舗が揃っておりますので日々のお買い物にも便利で大変生活しやすい環境となっております。
朝日白金台マンションは落ち着いたブラウンの外観で白金台の街並みに馴染む佇まいです。お部屋の間取りは1R~4LDKとご用意しており、シングルからファミリーまで幅広いライフスタイルに対応しております。お部屋によりペット飼育もご相談可能です。
室内には浄水器、食洗機、独立洗面台、追い焚き機能付きオートバス、エアコンなど分譲賃貸マンションならではの充実した設備が整っており快適な暮らしをサポートします。
オートロック、防犯カメラ、TVモニター付インターホンなど防犯対策も万全ですので安心して暮らしていただけます。
〇掲載されていない空室がある場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
〇『朝日白金台マンション』以外にも指定のご希望物件や、お探しのご条件ベースでの空室待ちも随時承りますので、是非スタッフへご依頼ください。
朝日白金台マンションの物件概要
朝日白金台マンションの設備一覧
物件設備 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
朝日白金台マンションの地図
#朝日白金台マンション は、2000年12月築の物件で、地下1階~地上14階建てです。
所在地は港区白金台3-2-7で、最寄り駅は東京メトロ南北線白金台駅で徒歩1分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。バイク専用の駐輪スペースがありますので、ライダーの方にもおすすめです。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。