リテラス上野入谷ノース
(更新日:01月08日)
リテラス上野入谷ノースの募集中住戸一覧
リテラス上野入谷ノースは台東区に佇む高級賃貸マンション。最寄り駅は東京メトロ日比谷線「入谷駅」徒歩5分の駅チカ好ロケーション。電車での移動でなく駐車場やバイク置き場、駐輪場といった各種駐車施設を内接している為様々なアクセスを行うことが可能。周辺には買い物施設が多数点在している他にも医院や銀行、薬局など様々な設備が徒歩圏内にあり快適な生活を送りやすいエリアに居を構えることができます。
住戸は1DK、1LDKのルームプランをご用意。35㎡~40㎡弱の単身から二人入居が出来る間取りを揃えています。住戸によっては大型の収納を揃えていたり荷物の多い方でもお部屋を広くコーディネートすることが可能。システムキッチンや追焚付きバスなど日々の生活で利用する便利な設備も多数ございます。
リテラス上野入谷ノースの物件概要
リテラス上野入谷ノースの設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
リテラス上野入谷ノースの地図
#リテラス上野入谷ノース は、2024年11月築の物件で、地上13階建てです。
所在地は台東区竜泉1-7で、最寄り駅は東京メトロ日比谷線入谷駅で徒歩5分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。バイク専用の駐輪スペースがありますので、ライダーの方にもおすすめです。トランクルームがありますので、荷物を収納できてお部屋をすっきりと整理できます。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。