プレディアコート西葛西
(更新日:01月08日)
プレディアコート西葛西のオススメ共用施設
|
|
プレディアコート西葛西の募集中住戸一覧
プレディアコート西葛西は江戸川区に佇む高級賃貸マンション。最寄り駅は東京メトロ東西線「西葛西駅」徒歩6分。都心への近さと潤いに恵まれた西葛西の地に居を構えることができます。各種商店はもちろんのこと、総合レクリエーション公園や江戸川区自然動物園、清新町緑地など自然あふれるスポットも多数あり緑を感じながらの生活が可能。
住戸は1K~3LDKまで幅広いルームプランをご用意。単身やDINKSからファミリー層まで幅広く住まうことができます。メンションには駐車場や駐輪場などが併設されており、愛車をお持ちの方でも安心して住まうことが可能です。1階部分には来訪者を迎えてくれるワークラウンジが設置されています。
プレディアコート西葛西の物件概要
プレディアコート西葛西の設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
プレディアコート西葛西の地図
#プレディアコート西葛西 は、2025年7月築の物件で、地上7階建てです。
所在地は江戸川区西葛西3-4-25で、最寄り駅は東京メトロ東西線西葛西駅で徒歩6分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。バイク専用の駐輪スペースがありますので、ライダーの方にもおすすめです。共用ラウンジがありますので、ゆったりとくつろげる空間でお過ごしいただけます。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。