クレール碑文谷ソアレ
(更新日:01月08日)
クレール碑文谷ソアレの募集中住戸一覧
目黒区の閑静な住宅街に佇む「クレール碑文谷ソアレ」
渋谷駅から横浜駅・みなとみらい駅まで直通で行ける便利な東急東横線「都立大学」駅が最寄り駅となります。
学芸大学エリアと自由が丘エリアのちょうど中間地点にある都立大学エリア。都心でありながらも豊かな緑が溢れる落ち着きのある街並みが魅力です。駅前には日常使いのスーパーマーケットから、業務食材の揃う「肉のハナマサ」、高級食材のある「クイーンズ伊勢丹」がございます。またカジュアルな飲食店からハイレベルな飲食店も多く、外食派の方にもお勧めです。
ブラウンカラーの総タイル張りの外観は高級感があり周囲の雰囲気とも馴染む落ち着きのある佇まい。全戸7戸とゆとりのある間取りで洗練された生活空間を実現しております。また暮らしの快適を彩る充実の設備・仕様で充実のシティライフをサポート致します。
クレール碑文谷ソアレの物件概要
クレール碑文谷ソアレの設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
クレール碑文谷ソアレの地図
#クレール碑文谷ソアレ は、2014年10月築の物件で、地上3階建てです。
所在地は目黒区南2-11-8で、最寄り駅は東急東横線都立大学駅で徒歩13分の距離にあります。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。