IL RISO
(更新日:01月08日)
IL RISOの募集中住戸一覧
人気エリア三軒茶屋に佇む高級賃貸マンション【イルリゾ】
東急世田谷線「太子堂駅」まで5分と程近い他、渋谷までのアクセス良好の東急田園都市線「三軒茶屋駅」までも8分と所要都市へのアクセスもよくビジネスやレジャーにも軽快なフットワークを実現します。また、国道246号線、首都高速入口にも近いのでお車をお持ちの方にもオススメです。
「三軒茶屋駅」周辺には様々な飲食店が軒を連ねておりグルメ好きには嬉しいエリアです。その他にスーパー、薬局なども多く点在しており生活しやすい住環境です。
物件外観は白を基調とした洗練された色合いが清潔感ある印象です。
室内にはIHクッキングヒーターや浴室乾燥機などを仕様しており機能性高いお部屋となっております。
IL RISOの物件概要
IL RISOの設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
IL RISOの地図
#IL RISO は、2009年4月築の物件で、地上6階建てです。
所在地は世田谷区太子堂5-14-12で、最寄り駅は東急世田谷線西太子堂駅で徒歩5分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。内廊下がありますので、外からの視線を気にせず快適にお過ごしいただけます。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。