アーデンコート弦巻
(更新日:01月08日)
アーデンコート弦巻の募集中住戸一覧
世田谷区に佇むアーデンコート弦巻は東急田園都市線「駒沢大学駅」、東急世田谷線「世田谷駅」徒歩12分の閑静な場所に佇んでいます。
駅まで少し距離がありますが、マンションに駐輪場が内接しているため、駅前への移動はスムーズに行なえます。
2015年1月にエントランスの改修工事が完了しており、築年数を感じさせない造りになっています。
住戸は3LDKの間取りが中心で和室、洋室の両方が備わっている造りです。
各部屋に押入れやクローゼットなどの収納スペースが完備、間取り以上の広さを感じることができます。
ペット飼育相談可の物件ですので、飼育を考えていらっしゃる家族連れの方でも安心して住まうことができるマンションです。
アーデンコート弦巻の物件概要
アーデンコート弦巻の設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
アーデンコート弦巻の地図
#アーデンコート弦巻 は、1996年3月築の物件で、地上3階建てです。
所在地は世田谷区弦巻1-12-4で、最寄り駅は東急田園都市線駒沢大学駅で徒歩12分の距離にあります。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。バイク専用の駐輪スペースがありますので、ライダーの方にもおすすめです。トランクルームがありますので、荷物を収納できてお部屋をすっきりと整理できます。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。