ファミールグラン等々力
(更新日:01月08日)
ファミールグラン等々力の募集中住戸一覧
世田谷区に佇む高級分譲マンション、ファミールグラン等々力は東急大井町線「等々力駅」徒歩10分の場所にございます。
住戸周辺にはコンビニや飲食店が多数点在。消防署や警察署もあり治安もよく過ごしやすいエリアに居を構えられます。
住戸には駐車場、駐輪場が内接されておりご自身で交通手段をお持ちの方にも安心してご利用いただけます。
タイル張りの外観はシックで風情があり、エントランスホールなども重厚感がございます。
セキュリティにも配慮されており、防犯カメラやオートロック、モニター付きインターホンなどで入居者の安全を守ります。
住戸は多様な間取りをご用意。様々なニーズに答えてくれます。
床暖房や浄水器など日々の生活を快適に過ごさせてくれる設備が多数揃っています。
ファミールグラン等々力の物件概要
ファミールグラン等々力の設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
ファミールグラン等々力の地図
#ファミールグラン等々力 は、2001年2月築の物件で、地下1階~地上5階建てです。
所在地は世田谷区等々力8-13-1で、最寄り駅は東急大井町線等々力駅で徒歩10分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。トランクルームがありますので、荷物を収納できてお部屋をすっきりと整理できます。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。