イーストポート
(更新日:01月08日)
イーストポートの募集中住戸一覧
イーストポートは世田谷区弦巻に佇む高級賃貸マンション。最寄り駅は東急世田谷線「上町駅」徒歩5分、同「世田谷駅」徒歩10分の閑静な地に佇んでいます。電車の他にもバス停が点在している他マンション内に駐輪場も内接されているため周辺への移動もスムーズに行うことができます。
マンションや最寄り駅の周辺には多数の買い物施設が展開されていて日々のショッピングは快適に行うことができます。
住戸は全42戸を展開。1K~2LDKの間取りを展開。共有部には追い焚き機能付きバスやシステムキッチンなど便利が完備されています。全居室収納完備されていたり、ウォークインクローゼットやシューズインクローゼットといった大型収納も有り荷物が多い方でも安心して利用することができます。
イーストポートの物件概要
イーストポートの設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
イーストポートの地図
#イーストポート は、2023年6月築の物件で、地上5階建てです。
所在地は世田谷区弦巻3-28-13で、最寄り駅は東急世田谷線上町駅で徒歩5分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。