レガーロ御茶ノ水2
(更新日:01月08日)
レガーロ御茶ノ水2の募集中住戸一覧
JR中央・総武線の水道橋駅徒歩5分【レガーロ御茶ノ水2】
水道橋駅と御茶ノ水駅の中間に位置しているのでどちらの駅も利用可能、都営三田線も利用できる好アクセス環境。
ビジネスにはもちろん通学や休日のレジャーにも最適なロケーションです。
周辺には東京医科歯科大学も有りますので、大学生の方にもオススメの環境です。
外観は白を基調としたシンプルでスタイリッシュなデザイン。
新耐震基準も用いられた安心の設計です。
付近にはコンビニやスーパーもあり日用品の買い物もスムーズに行けるので初めての一人暮らしの方にも安心の周辺環境。
お部屋には便利で実用性のある設備が整いゆとりのある大きめの1R・1Kを中心に展開されており、収納も充実しています。
レガーロ御茶ノ水2の物件概要
レガーロ御茶ノ水2の設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
レガーロ御茶ノ水2の地図
#レガーロ御茶ノ水2 は、2006年3月築の物件で、地上11階建てです。
所在地は文京区本郷2-3-18で、最寄り駅はJR中央・総武線水道橋駅で徒歩5分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。