フィーカ千石
(更新日:01月08日)
フィーカ千石の募集中住戸一覧
文京区千石エリアの高級賃貸マンション。都営三田線「千石駅」より徒歩7分。駅前の喧騒からは一線を画した落ち着きのあるロケーションで大人に相応しい住環境です。周辺はスーパーマーケットが点在し日常のお買い物に困ることなく、利便をお届けします。
黒と白のモノトーンのカラーリングがスタイリッシュな外観デザイン。1フロアに1住戸または2住戸のみの独立感ある贅沢な設計。全住戸南東向きで日当たりのいい点も魅力です。ルームプランは1Kと2DKのプランをご用意しておりシングルからファミリーまで幅広いライフスタイルに対応可能です。室内は厳選された充実の設備が多数揃い、新生活を細やかににサポートする舞台が整っております。
フィーカ千石の物件概要
フィーカ千石の設備一覧
| 物件設備 |
|
|---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
フィーカ千石の地図
#フィーカ千石 は、2012年8月築の物件で、地上11階建てです。
所在地は文京区千石3-40-12で、最寄り駅は都営三田線千石駅で徒歩7分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。エレベーター付きなので、荷物が多い日や上層階への移動もスムーズです。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。敷地内にゴミ置き場があり、ゴミ出しがしやすく日々の負担を減らせます。24時間管理体制が整っており、安心感を重視される方にもおすすめです。インターネット利用が可能で、在宅ワークや動画視聴も快適に行えます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。


お気に入りに登録しました。