エルフラット田町
(更新日:04月23日)
エルフラット田町の募集中住戸一覧
港区・芝浦エリアに建つ高級分譲賃貸マンション【エルフラット田町】です。大通りより一本中に入った比較的閑静な住宅街に立地し、穏やかな生活ができるのも魅力です。
JR山手線「田町駅」、都営浅草線・都営三田線「三田駅」からそれぞれ徒歩10分圏内で、3駅5路線が利用可能。東京駅・品川駅、また羽田空港へもアクセスが良く、全国各地への移動もスムーズにできる好立地となっております。
周辺には、スーパーマーケット・コンビニエンスストア・病院・公園などの施設も充実しておりとても住みやすい環境です。休日には近くにある港区スポーツセンターで汗を流すこともでき、充実した余暇を過ごすことができます。
エルフラット田町の外装は、爽やかなホワイトと濃いブラウンの2層で構成されておりモダンな印象を与えます。室内にもそのスタイリッシュなデザインは引き継がれ、ダークトーンのシックで落ち着いた空間となっています。お部屋の間取りは、コンパクトな1Kから使い勝手の良い2LDKまで揃えており、シングルやディンクスにおすすめです。
防犯カメラやオートロック、そしてディンプルキーを採用するなど、セキュリティー対策も万全です。室内は分譲仕様の建具を使用しているほか、独立洗面台や浴室乾燥機、温水洗浄便座など充実した設備が整っており、快適に暮らしていただけます。
〇掲載されていない空室がある場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
〇『エルフラット田町』以外にも指定のご希望物件や、お探しのご条件ベースでの空室待ちも随時承りますので、是非スタッフへご依頼ください。
エルフラット田町の物件概要
エルフラット田町の設備一覧
物件設備 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
エルフラット田町の地図
#エルフラット田町 は、2006年11月築の物件で、地上12階建てです。
所在地は港区芝浦1-14-16で、最寄り駅はJR山手線田町駅で徒歩7分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。