プロスペクト初台
(更新日:08月03日)
プロスペクト初台の募集中住戸一覧
【プロスペクト初台】は本町エリアに建つ高級賃貸マンションです。
初台駅徒歩3分、新宿駅まで2分と軽快なアクセス環境にありながら、大通りから一本中に入った静かな立地に建ち住環境にも優れています。
駅直結の複合文化施設東京オペラシティがあり中には劇場、コンサートホール、レストラン、コンビニが入っております。
プロスペクト初台は植栽された緑がアクセントになったガラスウォールの外観や二層吹き抜けのエントランスホールなど高いデザイン性の作りになっておりスタイリッシュな雰囲気を演出しています。ペットの飼育が相談可能です。
お部屋は1R~1LDKとシングル、ディンクスの方に人気のあるお部屋のご準備がございます。
設備にはIHグリル付き、オートバス、浴室乾燥等がついており、快適な暮らしの後押しをしてくれます。
○掲載されていない空室がある場合もございます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
○【プロスペクト初台】以外にもご指定のご希望物件や、お探しのご条件ベースでの空室待ちも随時承りますので是非、スタッフへご依頼下さいませ。
プロスペクト初台の物件概要
プロスペクト初台の設備一覧
物件設備 |
オートロック
宅配ボックス
TVドアホン
駐輪場
内廊下
|
---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
#プロスペクト初台 は、2006年2月築の物件で、地上3階建てです。
所在地は渋谷区本町1-5-17
で、最寄り駅は京王線初台駅で徒歩3分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。内廊下がありますので、外からの視線を気にせず快適にお過ごしいただけます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。