サンホームズ代々木上原
(更新日:04月23日)
サンホームズ代々木上原 の募集中住戸一覧
【サンホームズ代々木上原】は高い利便性と居住性を兼ね備える人気の渋谷区上原エリアに建つ低層高級賃貸マンションです。
徒歩圏内に4駅3路線利用可能となっており目的に合わせて複数の駅、複数の路線を使い分けることができる利便性の高い立地です。周辺にはスーパーマーケットやコンビニエンスストアはもちろんのこと、駅前には大きな商店街がありお買い物にも便利です。駒場公園や代々木公園といった緑豊かな自然にも恵まれておりとても住み心地の良い立地です。
サンホームズ代々木上原の地上3階建てのフォルムに白を基調とした爽やかな印象を抱かせる外観は、閑静な邸宅街と調和のとれた佇まい。お部屋は1LDKを中心とした様々な間取りのお部屋を多数ご用意しており、ルーフバルコニーにログハウスを設えたお部屋もございます。室内には追い炊きや浴室乾燥機、独立洗面台など便利な設備を搭載していますので、お客様にとって快適な生活を支えてくれます。
〇掲載されていない空室がある場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
〇「サンホームズ代々木上原」以外にも指定のご希望物件や、お探しのご条件ベースでの空室待ちも随時承りますので、是非スタッフへご依頼ください。
サンホームズ代々木上原 の物件概要
サンホームズ代々木上原 の設備一覧
物件設備 |
![]() ![]() ![]() |
---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
サンホームズ代々木上原 の地図
#サンホームズ代々木上原 は、1993年11月築の物件で、地上3階建てです。
所在地は渋谷区上原3-37-2で、最寄り駅は東京メトロ千代田線代々木上原駅で徒歩5分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。