ISハイツ
(更新日:02月06日)
ISハイツの募集中住戸一覧
『ISハイツ』は近年開発が進み注目を浴びている天王洲アイルエリアに立地する高級賃貸マンションです。
東京臨海高速鉄道『天王洲アイル駅』より徒歩4分、東京モノレール『天王洲アイル駅』より徒歩4分、東京臨海高速鉄道『品川シーサイド駅』より徒歩9分、京急本線『青物横丁駅』より徒歩15分となっており、都内の主要エリアに快適にアクセスしていただけます。
また、周辺にはコンビニエンスストアやスーパーマーケットなどが点在しているため、日々のお買い物に大変便利です。
ISハイツはディンクスやファミリーに最適な2LDKや3LDKのゆとりある住戸を中心に揃えております。
全住戸角部屋のプランニングで、室内は採光面が多く採光性に優れた明るく爽やかな空間となっております。
バルコニーからは隣接する運河によるキャナルビューが楽しめます。
また、ペットの飼育が相談可能となっておりますので、大切なご家族と一緒に生活していただけます。
駐車場は平置きサイズが確保可能で、大型車の駐車も可能となっておりますのでマイカーをお持ちの方も安心です。
○掲載されていない空室がある場合もございます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
○『ISハイツ』以外にもご指定のご希望物件や、お探しのご条件ベースでの空室待ちも随時承りますので是非、スタッフへご依頼下さいませ。
ISハイツの物件概要
ISハイツの設備一覧
物件設備 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
ISハイツの地図
#ISハイツ は、1998年2月築の物件で、地上12階建てです。
所在地は品川区東品川3-32-42で、最寄り駅はりんかい線天王洲アイル駅で徒歩4分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。車幅の大きな大型車も停められる駐車場があります。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。バイク専用の駐輪スペースがありますので、ライダーの方にもおすすめです。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。