藤和目黒八雲ホームズ
(更新日:04月23日)
藤和目黒八雲ホームズのオススメ共用施設
![]() |
藤和目黒八雲ホームズの募集中住戸一覧
【藤和目黒八雲ホームズ】は、1998年5月築4階建て、八雲の閑静な住宅街に立地する分譲賃貸マンション。
交通は、東急東横線『都立大学駅』徒歩14分。また『自由が丘駅』も徒歩圏内です。周辺には、駒沢オリンピック公園や学校などがあり、ファミリーに最適な自然豊かで穏やかな住環境です。
外観は、低層で落ち着いた重厚感あるデザイン。マンション共用部の設備は、宅配ボックスが備わっており留守中の荷物の受け取りが出来て重宝します。また、敷地内に駐車場がありますので、自家用車をお持ちの方も停める事ができます。セキュリティ面としては、オートロックやTVモニター付インターフォンを採用しており管理体制が良く女性でも安心の仕様になっています。
藤和目黒八雲ホームズの間取りは2LDK~3LDKでファミリーに適しています。南に眺望が開けている高台にあり、南西の2方向が通りに面しているため陽当たりと風通し良好です。室内設備としては、システムキッチン、食洗機、オートバス、浴室乾燥機とうれしい設備が揃っております。
◯掲載されていない空室がある場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
◯『藤和目黒八雲ホームズ』以外にも指定のご希望物件や、お探しのご条件ベースでの空室待ちも随時承りますので是非スタッフへご依頼ください。
藤和目黒八雲ホームズの物件概要
藤和目黒八雲ホームズの設備一覧
物件設備 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
藤和目黒八雲ホームズの地図
#藤和目黒八雲ホームズ は、1998年5月築の物件で、地下1階~地上4階建てです。
所在地は目黒区八雲3-4-10
で、最寄り駅は東急東横線都立大学駅で徒歩14分の距離にあります。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。駐車場が用意されていますので、車通勤の方やご家族でお住まいの方にオススメです。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。バイク専用の駐輪スペースがありますので、ライダーの方にもおすすめです。トランクルームがありますので、荷物を収納できてお部屋をすっきりと整理できます。共用ラウンジがありますので、ゆったりとくつろげる空間でお過ごしいただけます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。