ディアナコート駒場翠景
(更新日:03月24日)
ディアナコート駒場翠景の募集中住戸一覧
【ディアナコート駒場翠景】は目黒区駒場エリアに建つ高級分譲賃貸マンション。
2008年2月築、地上10階建て、総戸数18戸。ベージュと白を基調とした格式高い外観が魅力的な高級レジデンスです。
駒場東大前駅まで徒歩8分、代々木上原駅まで徒歩11分とアクティブに動ける立地です。
路線では京王井の頭線をはじめ、小田急線、東京メトロ千代田線といった便利な路線を複数利用できるため利便性が高いのも大きなポイント。
特に小田急線では神奈川方面へのアクセスも抜群ですので、通勤だけでなく休日の買い物やレジャーでも重宝すること間違いなしとなっています。
周辺は東京大学駒場キャンパスからほど近い落ち着いた住宅街。
治安が良く、静かに過ごせるところが大きな特徴です。
コンビニやミニスーパーといった日常的な買い物をできるお店が多くあるため大変便利です。
周辺は公園が多く緑にあふれているため暮らしやすい住環境となっております。
ディアナコート駒場翠景では1LDK-2LDKのお部屋のご用意ございますので、シングルからファミリーまで幅広い方へ向けた物件となっております。
部屋の面積も40.5㎡ - 75.68㎡ほどあり、趣味やライフスタイルにあった広さのお部屋をお選びいただけます。
オートロック、TVモニター付インターホン、防犯カメラが完備されているため女性でも安心して暮らしていただけます。
室内にはガスシステムキッチン・浄水器・食器洗浄機・ディスポーザー・追焚バス・浴室乾燥機・洗浄便座・エアコン・床暖房などの充実した設備を完備し快適な暮らしをサポートします。
またペット飼育可、楽器演奏可のお部屋もございますのでお気軽にご相談ください。
◯掲載されていない空室がある場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
◯『ディアナコート駒場翠景』以外にも指定のご希望物件や、お探しのご条件ベースでの空室待ちも随時承りますので是非スタッフへご依頼ください。
ディアナコート駒場翠景の物件概要
ディアナコート駒場翠景の設備一覧
物件設備 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
ディアナコート駒場翠景の地図
#ディアナコート駒場翠景 は、2019年7月築の物件で、地上6階建てです。
所在地は目黒区駒場3-12-39で、最寄り駅は京王井の頭線駒場東大前駅で徒歩8分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。