garden
(更新日:04月23日)
gardenの募集中住戸一覧
【garden】は江東区冬木エリアに建つ高級賃貸マンション。
2023年11月築、地上6階建て、総戸数14戸。白上品な外観と落ち着いたたたずまいが魅力的な高級レジデンスです。
最寄り駅の門前仲町駅まで徒歩9分の好立地です。
交通では都営大江戸線をはじめ、東京メトロ東西線、東京メトロ半蔵門線といった便利な路線を複数利用できるため利便性が高いのもポイント。
通勤だけでなく休日の買い物にも重宝すること間違いなしです。
治安が良く、かつ休日は静かに過ごせるのが特徴です。
コンビニやスーパーといった日常に必要な買い物をできるお店が多くあるのもうれしいところ。
木場公園が近く緑が多く、暮らしやすい住環境となっております。
gardenでは1LDK-2LDKの間取りのご用意がございますので、シングルの方からファミリー向けの物件となっております。
部屋の面積も40.8㎡ - 55.59㎡ほどあり、趣味やライフスタイルを尊重したい方にも最適です。
オートロック、TVモニター付インターホン、防犯カメラが完備されているため女性でも安心して暮らしていただけます。
室内にはエアコン、IHシステムキッチン、温水洗浄便座、独立洗面台などの充実した設備を完備し快適な暮らしをサポートします。
◯掲載されていない空室がある場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
◯『Prana Villa』以外にも指定のご希望物件や、お探しのご条件ベースでの空室待ちも随時承りますので是非スタッフへご依頼ください。】は千代田区二番町エリアに建つ高級賃貸マンション。
2008年2月築、地上10階建て、総戸数18戸。白を基調とする上品な外観と落ち着いたたたずまいが魅力的な高級レジデンスです。
最寄り駅の五反田駅まで徒歩3分、高輪台駅まで徒歩7分、品川駅まで徒歩18分と選択肢の多い好立地です。
交通ではJR山手線をはじめ、京浜東北線、都営浅草線といった便利な路線を複数利用できるため利便性が高いのもポイント。
通勤だけでなく休日の買い物にも重宝すること間違いなしです。
周辺は皇居からほど近いビジネス街。
治安が良く、かつ休日は静かに過ごせるのが特徴です。
コンビニやスーパーといった日常に必要な買い物をできるお店が多くあるのもうれしいところ。
皇居外周のため緑が多く、暮らしやすい住環境となっております。
Prana Villaでは1Rの間取りのご用意がございますので、シングルの方向けの物件となっております。
部屋の面積も19.13㎡ - 22.18㎡ほどあり、趣味やライフスタイルを尊重したい方にも最適です。
また6部屋がすべて間取りが違うことも大きな魅力の一つ。
オートロック、TVモニター付インターホン、防犯カメラが完備されているため女性でも安心して暮らしていただけます。
室内にはエアコン、IHシステムキッチン、温水洗浄便座、独立洗面台などの充実した設備を完備し快適な暮らしをサポートします。
◯掲載されていない空室がある場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
◯『gaeden』以外にも指定のご希望物件や、お探しのご条件ベースでの空室待ちも随時承りますので是非スタッフへご依頼ください。
gardenの物件概要
gardenの設備一覧
物件設備 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
gardenの地図
#garden は、2023年12月築の物件で、地上6階建てです。
所在地は東京都江東区冬木8-6で、最寄り駅は都営大江戸線門前仲町駅で徒歩9分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。