WHARF森下
(更新日:02月07日)
WHARF森下の募集中住戸一覧
【WHARF森下】は墨田区菊川エリアに建つ高級賃貸マンション。
2014年5月築、地上7階建て、総戸数24戸。白を基調とする上品な外観と落ち着いたたたずまいが魅力的な高級レジデンスです。
最寄り駅の森下駅まで徒歩3分。交通ではJ都営新宿線、大江戸線の利用可能です。
特に大江戸線は「地下を走る山手線」とも称され、都心部の主要なエリアを網羅しているため非常に便利な路線となっています。
また都営新宿線は京王線との直通運転を行っているため、八王子や高尾山方面へも乗り換えなしでアクセス可能です。
周辺は墨田区らしい落ち着いた住宅街。
治安は良く、かつ平日・休日を問わず静かに過ごせることが大きな特徴です。
コンビニやスーパー、ドラッグストアといった日常に必要な買い物をできるスポットが多くあるのがうれしいところ。
隅田川や大横川といった自然環境が多く、非常に暮らしやすい住環境となっております。
WHARF森下では1K - 2LDKの間取りのご用意がございますので、シングル~ファミリー方まで幅広くオススメできる物件となっております。
部屋の面積も26.25m2 - 80.60m2ほどあり、趣味やライフスタイルを尊重したいという方にもピッタリです。
セキュリティではオートロック、TVモニター付インターホン、防犯カメラなど完備されており女性にも安心して暮らしていただけます。
室内にはエアコン、システムキッチン、温水洗浄便座、独立洗面台などの充実した設備を完備し快適な暮らしをサポートします。
◯掲載されていない空室がある場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
◯『WHARF森下』以外にも指定のご希望物件や、お探しのご条件ベースでの空室待ちも随時承りますので是非スタッフへご依頼ください。
WHARF森下の物件概要
WHARF森下の設備一覧
物件設備 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|
リテラプロパティーズまで
- 受付時間
- 10:00~20:00【年中無休】
WHARF森下の地図
#WHARF森下 は、2014年5月築の物件で、地上7階建てです。
所在地は墨田区菊川1-3-2で、最寄り駅は都営大江戸線森下駅で徒歩3分の距離にあり利便性の良い立地です。
オートロックが付いていますので、夜間も女性の方が安心して生活いただけます。宅配ボックスが設置されていますので、不在時でも安心して荷物を受け取りいただけます。TV付きインターホンが設置されていますので、来訪者の確認もスムーズで安心です。自転車置き場がありますので、お買い物など近場の移動も便利に利用できます。バイク専用の駐輪スペースがありますので、ライダーの方にもおすすめです。
現在空室はありません。
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況が優先となります。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用の可否に関しては、建物管理側が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。